LemoTea レモティー

暮らしにホッとな一息を。甘酸っぱい刺激をどうぞ。LemoTea レモティーでは生活や心が豊かになるステキな情報をお伝えしていきます。
心が豊かになる話題

よく使うポイントカードは、限定デザインを狙え!

20170320202335

ちゃー、ティー☆なのー!みんな、財布にカード入ってるのー?以前に「ポイントカードを持たないという選択」という記事を書いたんだけど、ティー☆はそれでも何枚か、財布にカードが入ってるのー。今回は、その..

知ってた方がよい知識

海外のスマホゲー課金はかなり良心的

20170319175413

よお、レモ様だぜ!(*´∀`*)今日も社畜のように、とあるコンビニで働いてるぜ。最近、また更新できなくて申し訳ない…実はとあるスマホゲーの韓国版をやり始めたが、日本版と韓国版の課金ゲーはこんなにも..

オトクな生活 (レジャー編)

スマホのゲームには1度課金しておいた方がいい!?

20170317002604

ちゃー、ティー☆なのー!みんな、スマホでゲームしてるー?スマホのゲームは無料で遊べるものも多いけど、ゲームの中でより良いアイテムを手に入れようとすると、お金を払わないといけないものも多く、中には月..

オトクな生活 (日常編)

自転車の空気入れが劇的に楽になる方法

20170316191240

ちゃー、ティー☆なのー!みんな、自転車乗ってるー?自転車って乗っても乗らなくても、数カ月おきに空気を入れないと、どんどん抜けていっちゃうけど、空気入れって結構体力を使う作業で、嫌だと思ってる人も多..

オトクな生活 (日常編)

就寝時にマスクするならガーゼマスクの方がいい

20170315100204

ちゃー、ティー☆なのー!みんな、マスクしてるのー?ティー☆はマスクしてる人を見かけると、風邪でもひいて体調が悪いのかな?なんて思ったりするけど、最近では風邪の予防目的でつけてるどころか、オシャレの..